爪が薄いので割れる・キレイに伸ばせない!そんなお悩みにはコレ

ジェルやポリッシュでオシャレしたいのに爪が薄くて伸ばせない!そんなお悩みを解消してくれる一番人気のサプリとは?

柔らかい爪で長く伸ばせなかったのを改善できた方法とは?

ネイルって手の表情や印象をだいぶ左右するパーツですよね。
ファッションに合わせて形やカラーを変えるのも
女の子ならではの楽しみの一つ。



でもそんなオシャレポイントである爪を
なかなか長く伸ばせないのは、
私の爪が薄くて柔らかいから。



最初はカルシウムを摂ればいいのだと思って
牛乳を飲めばいいのかなと思っていたら、
爪には牛乳は効果ありませんでした。



よくよく調べると爪を丈夫にするには
ビオチンという成分が必要だそう。



ビオチンの含まれている食品には
レバーや納豆があるのですが、
なかなか毎日食べ続けることが出来ず断念。



そんな時雑誌で知ったのが
爪を丈夫にするサプリメント



ビオチンはもちろんポリアミンや
亜鉛、ビタミンB 、葉酸など、
普段不足しがちな栄養が12種類も
配合された爪の為のサプリメントです。



たくさんのネイルサロンでも採用されているそうで、
口コミでもかなり人気のあるサプリとの事で
早速購入して飲んでみることに。



一カ月飲み続けたら、なんとなくだけど、
柔らかかった爪が少し硬くなったような気がしました。



たった一カ月だけだからそこまで変わらないかなと思って
今は一生懸命爪を強化中です。



でもお肌にも良い効果があって、
ニキビなどのトラブルが出なくなりました。



もう少し根気よく頑張って、
ジェルネイルのにあうかっこいい爪になりたいと思います。



爪が柔らかくて嫌だと言う人は
参考にしてみてくださいね。
公式サイトはコチラからご覧になれます。

↓ ↓ ↓








サービス会社で比較する